【バイオハザード 7 resident evil グロテスクVer.】最高難易度のマッドハウスのプレイ日記 攻略まとめ

f:id:z000cc000z:20161224095836j:plain

【BIOHAZARD 7 resident evil グロテスクVer.】 

 

あらすじ

三年前に消えた妻から届いた、一通のメール。
導かれるまま、男は一人、悪夢の中へと囚われていく。

「イーサン、貴方に嘘をついた…ごめんなさい。このメッセージを、もし見ているな

 

ら…私を探さないで」
イーサンの愛する妻・ミアが、切迫したメッセージを残し突然行方不明となってしまう。
警察の捜査も空しく、有力な手掛かりを得られないまま3年が経過し、もはやミアの生存は絶望的と思われていた。
ところがある日、失意の日々を送っていたイーサンの元に、ミアからメールが送られてくる。

「迎えに来て」

たった、それだけのメッセージ。
一縷の望みを懸けて、イーサンは単身、そのメッセージに記された深い山奥の邸宅へ車を走らせる。
そこで、想像を絶する地獄が血塗られた牙を潜め、哀れな獲物を待ち受けているとは知らずに…。

 

プレイ日記

待ちに待った、バイオハザード7レジデントイービル!!!!

なぜか最初からマッドハウスが選択可能だったw

 

この無限弾を手に入れるにはマッドハウスがクリア条件みたいなのでとりあえず、初見プレイながら最高難易度のマッドハウスをやってみましたw

 

プレイ動画#1

youtu.be

 プレイ動画#2

youtu.be

プレイ動画#3

youtu.be

プレイ動画#4

youtu.be

プレイ動画#5

youtu.be

PlayStation VR

PlayStation VR

 

 

 

www.pmt-official.com

www.pmt-official.com